ペット 家庭の悩み

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~からサザエさん 5388, 5389, 5390 [ 父さん改造計画 + ストレス解消法 + マスオの表札 ]他

投稿日:

本日のおすすめ『サザエさん 5388, 5389, 5390 [ 父さん改造計画 + ストレス解消法 + マスオの表札 ]』等

崖っぷち弱小大学物語 マンガでなるほど!男の子に「すごい」「えらい」はやめなさい。

「定員割れ」を恐れ学生確保に躍起となる経営陣、専門学校に「進学」する学生、引きこもり学生の家庭訪問をする教師…。全体の3分の2以上を占める「E・Fランク校」に焦点を当て、教員・理事会・事務方・学長の実像を浮き彫りにする。日本をこれから動かしていくのはAランクやBランクの大学を出た... 思春期に困らないために!0~6才の今日からできること。「犯罪者」「引きこもり」、うちの子は大丈夫?男の子育児で今日からできることをキッズコーチングの第一人者・竹内エリカ先生がズバリお伝えします。この1冊で男の子ママの心配も悩みの吹き飛びます!◆なぜ起こる?若者男子の犯罪◆子...

注目の情報『Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~』(陣 志帆)

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~

可愛い愛犬を良い子にするために犬のしつけ教材
可愛い愛犬を良い子にするために、飼い主さんもたくさん勉強して頑張ってしつけをした経験があるでしょう。
ですが、ただ表面的なしつけを実践しても、数日、早い時には数時間後には元に戻ってしまうこともあります。
「一時的にいうことを聞くようになった」
というのは、応急処置に過ぎません。
問題行動一つ一つをピンポイントで直そうとすることは、雨漏り(あまもり)に例えるならば、ぽたぽたと水滴が落ちてくるところの表面に、板を打ち付けて、表面的に防ぐようなものです。
まさにその場しのぎです。
時間が経てば、板の隙間からさらに水があふれてきます。
1か所でおさまらず天井のあらゆるところから垂れてくるでしょう。
雨漏りを解決するためには屋根裏まで上がって、本当の原因を突き止めないといけません。
言い換えれば、そこさえわかってしまえば、あらゆるところから垂れてきた雨漏りも、ピタッと止まります。

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~の公式サイトへ

図解入門よくわかる 最新 電気の基本としくみ フライパン1つで 簡単! 炒めもの

身近な電化製品を例にあげながら、電気の基礎と性質をやさしく解説した入門書です。家庭に便利な電化製品があふれているいま、電気は私たちの暮らしに欠かすことができない存在です。本書では、電気にまつわる様々な性質や仕組みを図表をつかってわかりやすく解説しています。難しい法則や複雑な... 野菜炒めをシャキシャキに作るコツって!?この本では、家庭用ガスコンロで水っぽくならない炒めのコツを紹介します。さらに「食材別お手軽炒めもの」では、緑の野菜、白の野菜、赤の野菜、黄の野菜、濃い色の野菜など、野菜の色別に様々な炒めものレシピを掲載。冷蔵庫に残っている野菜を使っ...

おすすめはやはり『Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~』

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~

内面の原因を突き止めないと、雨漏りがあらゆる場所で発生してしまうように、たくさんの問題行動を起こすようになってしまいます。
応急処置でうち付けた、板の隙間から流れてきた水を食い止めるには、さらに大きな板が必要になります。
犬の問題行動も同じです。
板の大きさは”しつけの強度”と同じです。
最初は「コラッ」としかるだけでとりあえず黙っていたワンコが、怒鳴ったり叩いたりしないと行動を止めなくなるのは、応急処置を繰り返すとおこる負のスパイラルなんです。
そこで、この、”しほ流しつけ術”を学ぶことのできる「Inuversity~いぬ大学~」では、その問題行動を起こす原因を突き止めるための方法をご紹介しています!

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~の公式サイトへ

-ペット, 家庭の悩み
-, , , , ,

Copyright© 悩み解決ゾロ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.