子ども 家庭の悩み

0歳赤ちゃんの発達あそび100から【大学受験用】JK時代の勉強法【ゆきりぬ】他

投稿日:

本日のおすすめ『【大学受験用】JK時代の勉強法【ゆきりぬ】』等

飛田和緒の台所の味 イラストで知るカトリック教会生活

料理研究家・飛田和緒さんの味の秘密を初公開。素材・調味料・つくりおきなど、だれもがすぐに生かせる,おいしい家庭料理のホントのコツがこの1冊に凝縮。 月刊誌『家庭の友』(サンパウロ発行)で1992年から連載された「イラストで知るカトリック教会生...

注目の情報『0歳赤ちゃんの発達あそび100』(大滝 美弥子)

0歳赤ちゃんの発達あそび100

あそびを通した豊かなコミュニケーションが、親子の絆を強め育児をよりスムーズにしてくれる
「0歳赤ちゃんの発達あそび100」は「頭のよい子が育つ、広告なしのカンペキ育脳アンサー!
0・1・2・3歳児向け 育脳ベビー」で紹介されている幼児教材・幼児教育アドバイザー藤崎友香莉の制作です。
目安月齢0ヵ月~6ヵ月の赤ちゃんを対象に、ご家庭で誰でも簡単に楽しく遊べる幼児教育を発達あそびとして100種類ご紹介しています。
知育・運動・情緒を育てる3分野のあそびを中心に、幼児教室の教育、通信講座の教材、一般書籍(育児書)や保育書の知識、その他体操や運動、リトミック、英語など、バランスよく発達を促す取り組みがたくさん!
産後すぐにご自宅で始められ赤ちゃんと一緒になって楽しむことができ、産後の大変な時期でも、ママは毎日簡単に続けることができます。
あそびを通した豊かなコミュニケーションが、親子の絆を強め育児をよりスムーズにしてくれることでしょう。

0歳赤ちゃんの発達あそび100の公式サイトへ

家庭でできる!芝生とグラウンドカバー cimaiのイーストと天然酵母のパンレシピ バターも卵も使わないしっとり、もちもちのおいしい生地

※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されてお... バターも卵も使わない、しっとりもちもちのcimaiのパンがおうちで焼ける!埼玉県幸手市にある、姉...

おすすめはやはり『0歳赤ちゃんの発達あそび100』

0歳赤ちゃんの発達あそび100

幼児期の脳の発達は大脳生理学に基づく考え方や様々な研究結果において生後早くから特に3歳までの働きかけがとても大切な時期だと言われています。
赤ちゃんの能力を最大限に引き出し将来の選択肢や可能性を広げてあげる手助けは、一日でも早く始めてあげたいですね。
ママになって間もない方の育児にまた今からママになる方の出産準備にぜひお役立てください。

0歳赤ちゃんの発達あそび100の公式サイトへ

-子ども, 家庭の悩み
-, , , , ,

Copyright© 悩み解決ゾロ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.