占い 趣味・占い

プロ占い師が明かすタロット占いの極意から【夢占い】きのう見た夢はなんですか?レオナードの家が火事に!?【笑える授業】【14時間目】他

投稿日:

本日のおすすめ『【夢占い】きのう見た夢はなんですか?レオナードの家が火事に!?【笑える授業】【14時間目】』等

VINTAGE UKULELE BOOK Motor Magazine

優しい音色が人気のウクレレは、楽器としての完成度の高さに注目するファンも多い。特に190... Motor Magazineは1955年に創刊された日本で最も歴史のある自動車誌。信頼性と実用性に富んだ記事内容と密度の濃い国内外のクルマ関連の情報を発信する。2014年1月号の第一特集は「ニューモデル確定情報2014」MINI/メルセデスCクラス/BMW M3&M4/アルファ4C/ポルシェマカン/アウディA3セダンetc。...

注目の情報『プロ占い師が明かすタロット占いの極意』(茂内 重幸)

プロ占い師が明かすタロット占いの極意

タロット歴35年のプロ占い師が、タロット占いの極意を伝授します。
タロットを学ぶには意味を覚えてはいけません。
絵からの連想で読むのです。
もっと自由な発想でタロット占いをしてみませんか?本を片手にリーディングしても並べられたカードが混乱して読めないことはありませんか?意味を暗記しないで「シンボルイメージ法」(タロットの絵柄の象徴に注目して解読する方法)でのびのびとタロット占いを習得しましょう!「シンボルイメージ」法は、絵を観察し、その「感想」を言うことから出発します。
感想を発展させて、「連想」に広げるのです。
連想したイメージを言語化することで、意味を覚えずに正確にタロットリーディングができるようになります。
より多くの方にタロットを学んで貰いたい!という考えで、この企画を立てました。
「プロ占い師が明かすタロット占いの極意」は、カードの意味を覚えなくても、スムーズにタロットリーディングができるタロットを実占するために独自の占術や解釈のノウハウを凝縮しました。

プロ占い師が明かすタロット占いの極意の公式サイトへ

ギター無窮動(むきゅうどう)「基礎」トレーニング 効果絶大のノンストップ練習 ドリル式!この1冊で譜面の読めるギタリストになれる本

ベストセラー『ギター無窮動トレーニング』に、待望の初級編が登場!「休符なしでひたすら弾き続... さらば!愛しきタブ譜よ 譜面が読める→いろんな曲に対応→ギターが上達もちろん‘単なる演奏’ならば...

おすすめはやはり『プロ占い師が明かすタロット占いの極意』

プロ占い師が明かすタロット占いの極意

タロットは人間関係を含め、自己の潜在意識に問いかける上で最高の占術です。
「タロット」はシンクロニシティの応用により、相談者の潜在意識に呼び掛けるからです。
シンクロニシティーとは、偶然の必然性と理解して下さい。
一般的に、「潜在意識(無意識)」の声は、聞こえません。
大勢の人は潜在意識の存在すら感じられないでしょう。
しかし、人間の行動の源は潜在意識から来ます。
潜在意識が、今、自分に起こっている問題の解決策を知っているのです。
だからタロットを使って「潜在意識」の声を言語化するのです。
ということは、既に相談者の潜在意識には解決策はあるということです。
ただ、それが聞こえないのでタロットを仲介して、その声を聴くわけです。

プロ占い師が明かすタロット占いの極意の公式サイトへ

-占い, 趣味・占い
-, , , , ,

Copyright© 悩み解決ゾロ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.